2015年02月22日

フェブラリーステークス2015

早いもので季節はもうすっかり砂。通勤中にジャンプを読むおじさんを見て、何も月曜の朝からマンガを読まんでも…、と思うのだけど、月曜の夜から確定もしていない馬柱とにらめっこしている自分も自分。

ワイドバッハに託したものの、コパノの好調ぶりには勝てず。ダートは馬の調子を読むのが基本とあらためて知った。午前中にアトレ吉祥寺から移動してきたから、府中本町の駅降りた瞬間からギャップがすごかった笑。


IMG_3512.jpg

IMG_3543.jpg

IMG_3540.jpg

posted by D介 at 22:12 | Comment(0) | 【競馬】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

チェーザレ 11巻

チェーザレ最新刊!実は先月発売してた笑。2年ぶりだー。1巻からリアルタイムで買い続けている数少ないマンガ。知っている人からはよく「好きそう〜」って言われる笑。惣領冬実先生が描き出すチェーザレの活躍もさることながら、男子的には中世ヨーロッパの歴史うんちくがたまりません。本巻の結論は、メディチ=ロレンツォw


11010962_782223945199912_6038616553935326754_n.jpg


posted by D介 at 22:11 | Comment(0) | 【メディアチェック】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月18日

女くどき飯

火曜の深夜ドラマ「女くどき飯」。おもしろいんだよねえ。ラブコメの中にグルメレポートがミックスになってて。ちょうど女性目線のホイチョイ作品のような。このドラマを説明するのに、「主演の貫地谷しほりがミスター味っ子みたいなリアクションしてさあ」と言うのだけど、平成生まれは素でミスター味っ子を知らない汗。まして『ルネッサンス情熱』を歌うことはないのである。Get wild and tough!

http://www.mbs.jp/kudokimeshi/

kudoki.jpg


posted by D介 at 22:36 | Comment(0) | 【メディアチェック】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
 
×

